ページ

2013年12月14日土曜日

[EVE ONLINE] トレーダーは月にいくら儲かるのか?part3

そ、その声は!?


男なんだろ? ぐずぐずするなよ

コーポのウォレットに 手をつけろ

iskはここだぜ 一足お先 光の速さでnullへ ダッシュさ

あの...

isk iskってなんだ? EVEの全てさ

iskってなんだ? 貯めこむも~の~さ~

PLEX !! あばよハイセク

PLEX !! よろしくヌルセク

いや、ちょっと...

Jita戦士 ギャアアアバァァァァァン!!

isk iskっt

 
黙れ

ちょ、タップタップ!落ちる!落ちるから!
すいません、すいませんでした!調子乗ってました!

よろしい

で、お前はなんだ

我こそはこのEVE宇宙におけるiskの使者、
ガイアの意思により遣わされた究極の存在アルファでありオメg

もう一度言ってみろ

ウグググ!! スイマセンスイマセン!! 金借りてトレードしてる小作人です!!

そうか、長くなるから早くテクニック集を言って失せろ

...酷い

えーと、では僭越ながらわたくしめが海外のblogとforumからパクったテクニックを発表します

1.仕入先を探す 
  お勧めはLv4Missionが密集している各ステーションとアイス掘りのメッカ
  基本はsalvage品と鉱石類だが最近のブームはmeta4

2.Test Serverで遊ぶ

  トレードで儲けを出してる人は大抵コレやってます、特にpatchの導入前は情報を仕入れましょう

3.Nullの戦争に目を光らせる

  Nullで戦争が起きる時は指定された船の指定されたfitで参加します、これは絶対です
  彼らはHighやLowでは考えられない量の船とモジュールを必要とするので
  相当ぼったくったとしてもJitaやAmarrで買ってくれます

4.フレイターを使う、当然だが運べる量にが増えれば儲けも増える

5.Market Forumを見る癖をつける
  
  ここでちょっと補足
  向こうの掲示板(Forum)はキャラ名を出すのが当然(っていうか出さないと書き込めない)ので
  意味のない煽り合戦とかは無いです、またゲーム内の地位と発言力は比例しますので
  書き込みの多いスレッドを見るのがいいです

6.Red Frog Freight(輸送代理会社)を使う

  フレイターなんか買える金ねーよバカって方にお勧めです
  信頼という一点においては100%です、ただ割高なので死ぬほど重いモノ以外は使わない

7.JitaとAmmarrにキャラを置く

  これ前回も書きましたが、本当の目的はリアルタイムな相場チェックの為です

8.スプレッドシートやメモ帳を使う

  まあ基本ですね

 
それでは最後にポルポトの自画像を持ってこの記事を〆させて頂きます


バーカバーカ!! この記事のタグを見てみろ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿